レンタル彼氏使ってみた口コミ、感想。 とは

今話題のレンタル彼氏。


出張ホストSWEETのレンタル彼氏のHPを開き、選んだのは向井理似のイケメン。アールくん。予約後はスタッフに直接LINEする必要があり、1時間で3000円という彼に「カッコイイ! デートしてください」とLINEし、待つこと数分。



出張ホストSWEETは他店とは違い、LINEだけでもやり取りできるのが非常に嬉しい。
会う前にも何度もLINEをやりとりすることで恋人感覚を味わえる。



つづいて、どんなデート希望ですかとLINEが届いた。
私よりもプロのが知ってるでしょ^^


ということでコースはおまかせすることに。
デートが待ち遠しい。


彼に抱きしめられて惚れそうになった



デートの日になるとアールくんと喫茶店で待ち合わせることに。
現れたアールくんは写真よりシュッとした感じの超美男子。


花より団子の小栗旬にも似てる。


おまかせした店の私の願望に対し、予約してくれたのは高級フレンチ。
まぁ、飲食費は私が出すからとLINEで伝えてあったのでたまりには高級品もいいかな。


非日常的で素敵ですよね。


この時点で私の胸の高鳴りは最高潮!


今日はどうしたの?
との彼氏から聞かれ


「彼氏欲しいし、ドキドキしたくて。たまには恋したいじゃん!って」


彼が優しく私を抱きしめてくれ、これはどう?と
壁ドン。



いきなりきちゃったよー。
ドキドキしちゃうじゃん。


一体彼とはどこまでやれるんだろうと、アールくんに直接質問してみた。
すると手を繋いだり、キスしたりもできるよ。
また、出張ホストもやっているからベッドでもOKだよ。


とのこと。
レンタル彼氏PREMIUMのキャストはしょぼいのが多いけど、出張ホストSWEETはすごい。
どこまででもリクエストに答えてくれるからテンションバク上げですよね。


その後、彼とはホテルに行き、少し休憩。
一緒にホテルでもお酒を楽しみました。


帰り道も一緒に歩いていると


「そろそろ帰らないといけないね。料金頂いていいかな?」


と答えにくそうに。。。


本来ならデートの前に費用を払う必要があるのに雰囲気に飲まれて後払いになってしまった。
予定時間を 1時間オーバーしたが、サービスしてくれて無料だった。


別れぎわもLINEで相談にいつでも乗るからいつでもLINEしてねって。
デート代すべでで20,000円ジャスト。


たまの贅沢に私はハマってしまいそう。


レンタル彼氏のパンパースってなんやねん。
一体なんやねん。




出張ホストSWEETレンタル彼氏募集中



レンタル彼氏に聞いたら、レンタル彼氏PREMIMだとオーナーに80%取られてしまうので、
出張ホストSWEETに登録したほうが良いそう。